[orca-users:07858] Re: 日計表の未収分はどこに?

楠本です。
こんばんわ

只今修正後UP致しました。
よくよく見ると日計表の種類も増えておりました。
CYBERD0001とCYBERD0002は以前からあった分ですが
CYBERD0003とCYBERD0004とCYBERD0005が増えておりました。
CYBERD0005に関しましては最近作りましたので
カナ名順で出てくる日計表というのを覚えております。

ただCYBERD0003とCYBERD0004に関しましては本人もどんなのか
忘れてしまいました。海洋堂のおまけのように 何が出てくるか
分からない という事で(^^;
(ご利用はご本人の責任の下、テスト環境でお試し下さい
と但し書きを入れさせて頂きます)

あと このようなものも作成しております
患者さんの病歴と投薬歴を簡単なXMLで出力してみました。
http://www.coboler.com/renkei01.htm
ご自由にお使い頂き、バグ方向&ご意見宜しくお願い致します。