[orca-users:07849] Re: 日計表の未収分はどこに?

楠本です。

> えっ バグがあったんですか!?  どきっ
すっ すみませんでした。m(__)m
日計表(売り上げ管理用)において
保険が変わるときが最終行になると
保険の小計が出ない!!
という報告を今年の3月頃受けまして、
修正はしているのですが、先ほどHP見ると
UPを忘れているようでしたので。。。
帰宅後明日朝までに最新分をUPさせて頂きます。

> なかなか満足できるものがないのが実情です.
そうなんです なんかしっくりしたものが作れないのが
現状です。
ただorca-users:07839にもありますように
この辺のオペレーションをうまく利用すれば
未集金も綺麗に出るかもしれませんね。(あくまで想像ですが)

私が作成した時はorcaが2.3.1でしたので。。。