[orca-users:07842] Re: 医療機関情報のエラー

河合正巳様、こんにちは。
自己レスです
javaORCAで同様に陥ったサーバーに接続すると、しっかり医療機関情報が表示さ
れました。

サーバーでgluserdelでormasterをいったん削除し、
再びgluseraddするとサーバーでも医療機関情報が表示されました。
もし々状態になった型があればおためしください。
2005年05月18日(水) 20時26分に書きました。

河合正巳の
[orca-users:03830] 医療機関情報のエラーにたいする返事です。
以下は元メール引用です。

岐阜県大垣市南若森町328 市川外科
河合正巳