[orca-users:07834] Re: 日計表の未収分はどこに?

高垣@和歌山県です

以前の未収分の入金があっても、日計表の入金に
反映されません。
未収分の入金は別途電卓で合算し、それを日計表
の合計金額と足して、金庫の金額と照合しています。

これは
収納一覧表(変更・入返金額)
プログラム名 ORCBD004
という帳票では計上されます

ただ日計に出ている情報でこちらで出ていない項目もありますので
一度印刷してみてください。

日計とこの帳票の必要なところだけをあわせた帳票があると
嬉しいのですが

高垣元秀
〒649−0422
有田市糸我町西88−4