[orca-users:07825] Re: ORCA+ドルフィン

黒岩@高知です。

>よかったら私が今使っているもので試してみてください。
>http://yous.qup.jp/OpenDolphin.jar

上書きコピーしてやってみましたが、残念ながら「該当文字は長すぎるので、値
を切り捨てます」というエラーが表示されました。

ううむ・・・です。

---
  ////// 高知市・矢野小児科 //////