[orca-users:07824] Re: ORCA+ドルフィン

吉冨@佐賀です

再度、今使ってる設定を見ました。ドルフィンからUTF8で流れてきてはいる
みたいでした。勘違で申し訳ございません。
ドルフィンも修正して使っており、なにを調整したのか把握出来てません。

よかったら私が今使っているもので試してみてください。
http://yous.qup.jp/OpenDolphin.jar