[orca-users:07818] Re: ORCA+ドルフィン

黒岩@高知です。

>出来ると思います。そこから辿って頂き、OpenDolphin.jarファイルを
>探していただきWinZIPなどのアーカイブユーティリティーで
>OpenDolphin.jar/open/dolphin/resources/templates/
>内のclaim.vmとdisease.vmを修正してアーカイブ保存してください。
>これで使えるようになると思います。

修正するところまでは出来ました。EUC に変更するだけなので、そのまま上書き
保存でいいですね。

アーカイブ保存ですが、圧縮ソフトを持っていませんので、INET からEasy圧縮
というソフトをダウンロードしました。lzh cab zip の3形式で圧縮できます。

元のファイルの拡張子が jar なのでどの形式で圧縮されているのか解りません。
上記どれかだと思うのですが・・・。一応 zip で圧縮してみましたら容量は
5.50MB でほぼ元々と同じでした。

よろしくお願いします。

---
  ////// 高知市・矢野小児科 //////