[orca-users:07817] Re: MLご参加の皆様、お世話になります。

おはようございます。

ファティマの饗庭です。
今回は、私が軽率にも誤解を招くようなメールをポストしたために、皆様にご迷惑を
お掛けしました。
申し訳ありませんでした。
「当メーリングリストでは、誰も返答されていないようですので、」と書くべきだっ
たと反省しています。

島谷先生、お心遣い有難うございました。

饗庭幸友
株式会社ファティマ