[orca-users:07809] Re: MLご参加の皆様、お世話になります。

島谷@恵庭です.

饗庭さんが気を悪くしてるんじゃないかと,余計な口を
入れましたが,

> ですから、福田さんに対して書いているとご指摘の後に何度も
> 明示しているのですが...

だそうですし,

> ご注意を受けましたか...さっと読めばご理解頂けると思いましたが。

ということですので,

なんかバカバカしくなりましたので,もう止めます.