[orca-users:07805] Re: MLご参加の皆様、お世話になります。

島谷@恵庭です.
やはり,考えた末棄却した方の意味でしたか...

饗庭さんが,orca-tech を購読されてない可能性は
考慮されましたか?

どちらにしても,先生は「誰も返答されていない」に
反応されたようですが,善意で回答されてるのですから,
そこまで目くじらを立てなくても...