[orca-users:07790] Re: 時刻で締めのある日計表

黒岩です。

>ORCAで医療事務の改善ができますよ。

同感で〜す。事務員の方は今まで手書きであれこれやっていたらしく、ORCA
でも当然ながら出来ないと思ってそのまま手書きでやっていたことが多くありま
した。

こちらはそんなことは全く知らずでしたが月次業務を自分でこなさなければなら
なかったので色々やってみて初めて解りました。

ORCAはいいです。特に月次業務が楽なのですが、こればっかりはデモでもやっ
てみせられないですね。

  ////// 高知市・矢野小児科 //////