[orca-users:07788] Re: 時刻で締めのある日計表

黒岩@高知です。この話題と直接関係はありませんが・・・。

>このようなお話が一番勇気づけられます。涙が出るほどうれしいです。
>なにせ「このプロジェクトが始まってからいろいろ言われ続けて
>来ましたので、どこまで到達しているのかよくわからなる事
>しばしばです」ので・・

私のような小規模の診療所なら ORCA はほぼ完成していると言っていいのではな
いでしょうか。最近 DO 処方の仕方がやっと解りまして、さらに便利になりまし
た。新規に開業する医師がいましたので、新規開業なら絶対ORCAにしなさい
と奨めましたら、アドバイス通りに認定事業所のサポート付きで採用しました。

>最近、レセチェク一新しました。念願でした。まだまだ熟成には
>時間がかかります。いろいろご意見いただければ幸いです。

データチェックもカスタマイズで便利になりますね。返戻も保険の期限が切れて
いる者やその類のものだけになってきました。地方公費にも私のところでは完璧
に対応出来ています(HPではまだ○のままですが)。

  ////// 高知市・矢野小児科 //////