[orca-users:07787] Re: 時刻で締めのある日計表

 石田様、長谷川様、何時もお世話になります。
 亀レスとなりすみません。
 小竹原@島根です
 当地STAFFにも検討していただくようお願いしてます
 がんばっているベンダーさんと共に歩んでゆければ
 すばらしい事と思ってます。

出来るだけ今まで他社が出来ていたことは、早く手がけてゆく様
がんばっているつもりですが、なかなかです。諸事情故。
何せ大手3社分の診療所版、入院版が降りかかってきますので
・・・・これ愚痴。
また他社からのクレームが無いような仕上げも考えますと・・です

> 日レセ VS 他社レセコンは、エイと感覚的に書くと以下の
> ような気がします。
>
> 他社レセコンにできて日レセにできない         2割
> 日レセができて他社レセコンにできない・追加費用がいる 8割
>
> この2割が更に小さくなると良いですね。
このようなお話が一番勇気づけられます。涙が出るほどうれしいです。
なにせ「このプロジェクトが始まってからいろいろ言われ続けて
来ましたので、どこまで到達しているのかよくわからなる事
しばしばです」ので・・
最近また某社の販売店が訳わからんこと言って売り込みはかって
ますし・・・・
でもなかなか慣れませんね。このたぐいの話には・・又愚痴です
連休もおわり又STAFFも気合いを入れてやってますので
よろしくお願いします。
最近、レセチェク一新しました。念願でした。まだまだ熟成には
時間がかかります。いろいろご意見いただければ幸いです。

> バージョンアップ時に直すのが、大変ですね。
ご足労おかけします。すみません。
小竹原良雄
小竹原医院
〒6900882
島根県松江市大輪町396-1