[orca-users:07779] Re: 医療機関情報登録画面のみ文字が表

Naganori Ariga様、こんにちは。
ありがとうございます。
そのコマンドはormasterユーザーでもrootでも数回やり直しました。
データベース設定は正常終了しますが
解決できませんでした。
2005年05月03日(火) 09時26分に書きました。

Naganori Arigaの
[orca-users:07777] Re: 医療機関情報登録画面のみ文字が表にたいする返事で
す。
以下は元メール引用です。