[orca-users:07776] Re: 医療機関情報登録画面のみ文字が表示されない!

2005年05月02日(月) 18時26分に書きました。
最近3台くらいORCAをインストールして、うまく動いていたのですが、
昨日久しぶりに「医療機関-基本情報が空欄」問題がまた起こりました。
以前質問したときにunstable版のインストール手順を読むようご教授いただきま
したが、
その中にも解答へのヒントらしきものはありませんでした。

101から医療機関基本情報で普通は「オルカ診療所」が設定されているのですが
すべてが空欄です。
ちなみに102ではデフォルトの項目が入っていて入力可能です。
101だけが空欄で、何かを入力しようとすると終了してしまいます。
IDをもらったもので設定しても、0000でお試しにしても同様の結果です
apt-get removeをpurge,forceして施行し、
rm -r -fでjmaフォルダを消去し、再インストールしても同様の結果でした。
やはり一からインストールし直してしょうか
岐阜県大垣市南若森町328 市川外科
河合正巳