[orca-users:07765] Re: OKY425送りました

八木先生、日医総研・ORCAサポートセンタ(OSC)の永島です。

> OKY425(ORCA-KNOPPIX-YAGI)を送りました。

CDx2枚届きました。
ありがとうございます。

掲載には少しお時間をください。

センタでも試してみます。
よろしくお願いいたします。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA(MN)
http://www.orca.med.or.jp/