[orca-users:07764] OKY425送りました

OSC永島様へ

八木@大阪です。
OKY425(ORCA-KNOPPIX-YAGI)を送りました。

送ってからの作業ですが、起動するのに一々タイプするのが
煩わしいので、メニューバーに”ORCA起動”を加えたCD
(OKY426)を作成しました。
http://www.ioctv.zaq.ne.jp/thyagi/orca2/oky425/oky425use.html

まあ、普通そんなに再三使うものではないでしょうから、
OKY426は、当方に置いておきます。

もし、ご希望の方が多ければ、こちらを送りますので、差し替えて
ください。

それから、一応、マシンスペックは、メモリー512MB以上と
しましたが、256MB以下でも動作するかもしれません。
KNOPPIX一般に言えることですが、ノートは自動設定にコケル
ことが多いようですので、できれば、デスクトップマシンで
お試しください。

"Nagashima/JMARI" <nagashima@xxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

                   八木高秀