[orca-users:07762] Re: 日計表印刷

島谷@恵庭です.

> 入金の合計を出し、印刷とつき合わせて間違いが
> なければ時間はかかりませんが、金額が合わない
> ときは、何がどう間違っているのかカルテを引き出
> したり、未収がどうのこうのとか右往左往して
> 結構時間がかかっています。

うちでもたまに右往左往やってます...^_^;
オルカ標準添付の日次集計表でも,未納金や返金分も
でますし,だいたいすぐに終わっているようです.

> 昼に集計、5時ごろ集計といったことが可能なんで
> しょうか。

任意の時点で集計は可能ですよ.
ただ,昼に集計してから5時までにきた分の集計となると
出来ないので,差分を自力計算になりますが,
随時に集計するとおかしくなるとかそういうことは
ありません.