[orca-users:07749] Re: OKY425(ORCA−KNOPPIX最終形)

小林@福岡です

YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> もちろん、クライアントとしてもつかえますが、CD1枚で、
> インターネットに接続しなくても、ORCAを起動できます。

 先日はお疲れさまでした。これは,搭載RAMはどれくらいからいけるのでしょ
うか?いや,導入時本にKNOPPIX-ORCA付けるときにそこが問題になりました。

--
KOBAYASHI, Shinji <skoba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>