[orca-users:07741] OKY425(ORCA−KNOPPIX最終形)

八木@大阪だす。

KNOPPIX3.8が出ました。
UNIONFSという、非常に面白いシステムが採用されました。
ということで、CD1枚でORCAを起動可能になりました。

http://www.ioctv.zaq.ne.jp/thyagi/orca2/oky425/oky425.html

もちろん、クライアントとしてもつかえますが、CD1枚で、
インターネットに接続しなくても、ORCAを起動できます。

大阪保険医雑誌、5月号に、僕の”レセプトコンピュータの
ORCAの現状と課題”というレポートが掲載予定(巻頭7ページ)
ですが、可能なら、”某誌”に対抗するわけではないですが、
”OKY425”を是非、付録に付けてほしいものです!!!

”OKY425”をどこか、FTPに置いてもらえませんか・・・・?

今回のOKY425は、雑誌付録にも耐えます!!!!

日医雑誌の付録に付けて欲しい・・・・・。

原稿料は、¥3万2570円でいいです(理由は教えません)。

                   八木高秀