[orca-users:07728] Re: ひとり親 ・乳幼児医療費請求書(社 保用)

黒田先生ありがとうございます。

先ほどもう一度総括表・公費請求書を作成したところ、
出力できていました。
考えるのに、総括表・公費請求書の対象帳票の公費請求書のチェックが外れていたと
しか考えられません。

いつもバージョンアップする時はレセプトを一枚だすのですが、
今回は請求書を作成してはまってしまいました。
慌てていたのかも知れませんね。
品川区のまる子はこれから検証です。

品川区のまる子は他区では羨ましい制度ですね。
予算的には数億ぐらいついたのかなぁ。。内緒かしら。。

今後とも宜しくお願い致します。
* 高瀬 茂 *