[orca-users:07710] ver2.5.0のDO選択

高瀬@品川です。
関係者の皆様ご苦労様です。

今日からver2.5.0で運用しています。

プログラム更新ではお世話になりました。
結果的に分ったことはADSL回線が不安定だと、
パッチファイルがうまくダウンロードできない感じでした。

Ya○○にBBファンのランプが30秒ごとで消えてしまう旨を
言ったのですが簡単には解決していません。
蛸足電源を替えて少し良いようですが。。。

ver2.5.0にしてもADSL不安定で何回かパッチが入りませんでしたが、
今日何とかプログラム更新できました。

apt-get --reinstall install jma-receiptも言われた通りver2.5.0でしておりま
す。

21診療入力画面で右にDO選択が新しくありますがここを利用するにはマウスで
クリックして番号入力と思いますが、
それならDO検索欄の番号をクリックすればワンアクションです。
DO選択は使用しませんね。

* 高瀬 茂 *