[orca-users:07705] Re: 症状詳記の紙

高垣@和歌山県です

当院も昨年試験をしたときに提出して不要といわれた気がします

結局テスト内容としてはファイルが読み書きできるか
エラーがでないか

ということを見てるので紙の症状詳記を見てくれるわけではないということでしょう

まだ試験されるようでしたら、コメントになるべく症状詳記を書いて
どの程度までレセ電データでいけるか確認されるといいと思います

いままでは症状詳記別紙だったのですが
今月60−80字ぐらいのコメントをつけて提出しました

高垣元秀
〒649−0422
有田市糸我町西88−4
高垣医院