[orca-users:07668] Re: プログラム更新で失敗

Shigeru Takase 作成:

> 更新画面では下記には現在までのパッチが表示されますが上には何の表示もされませ
> んね。

tbl_pgkanri が,空ならこの動作は正常なんですが,

[orca-users:07661]
> 更新データはありませんとなってOKかと思いました。
> ところが先日新しいパッチが提供されて、
> プログラム更新をしたみたところ、更新データがありません、
> となりどうやら、更新データの更新記録が、
> プログラム更新失敗で改変されてしまったようです。

ここでクリックしたのは,状況ボタンだけですか?
更新釦はクリックしてみました?