[orca-users:07653] 来た・北MLを始めます。

三輪谷@土浦ORCAフェチです。
このたび
北関東ー東北ー北海道での
ORCA普及と情報交換などを目標とした
「ORCAの時代が来た来た!」
kita-kitaMLを立ち上げることにしました。
積極的にORCAの機能追加などを議論していきたいと思います。
ORCAを愛する人集まってください。
ローカルな話題をしたいと思います。

目的:
日医IT化宣言の早期実現のために、様々な活動を行う。特に医療現場にとって
使いやすいORCA進化を提言討議する。
2)会員は医療に興味あるかたどなたでもとして、原則北関東ー東北ー北海道
と北の付くエリアから会員を募る。

禁止事項:誹謗中傷、大人にふさわしくない行為と管理者が認めたもの。
退会規程:
 管理者がイエローカードをだし改善が見られなければレッドカードで退会。

管理者は三輪谷 博史、山手医院です。
入会希望者は
三輪谷 博史:orca-master@xxxxxxxxxxxxxxxx
まで
氏名: