[orca-users:07652] Re: 事務員のためのORCAメーリングリストor掲示板

黒田先生

株式会社サイバーリンクス 山元です。
初めてメールをさし上げます。

貴メール拝読致しました。
弊社、認定ベンダーですが、ISP部門を持っております。
そこで、事務員様と認定インストラクターが気軽に
情報交流できる場として掲示板をご提供致します。
よろしければ下記にアクセスしてご利用頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

http://www.cyberlinks.ad.jp/cyber-orca/cyclamen.cgi

> ORCAを使いこなしている医師もいらっしゃるとは思いますが、
> ほとんどの場合、実際に運用しているのは事務の方だと思います。
> 実際に運用している事務員が気兼ねなく質問できる掲示板
> ないしメーリングリストはないものでしょうか。
> もしないとすれば、<http://www.orca.med.or.jp>のどこかに
> 掲示板を作っていただけないものでしょうか

山元 勝也
株式会社 サイバーリンクス
     医療ネットワーク事業室
E-Mail:k-yamamoto@xxxxxxxxxxxxx
URL:http://www.cyber-l.co.jp
tel:073-448-3677
fax:073-448-3639