[orca-users:07644] Re: 産婦人科での自費分類

松崎 徹先生
今晩は、小竹原@島根です

> 自費の入力項目がふえますと、本当に使えるように
> なりますね....
先日、STAFFも検討してましたが・・・
基本部分もいじる必要があり、もうすこし時間が
かかりそうでしたが、なんとかしてくれるかな?
と思ってます。
閑話休題
2月受付分で
全国普及率 9.4%になりましたとか。
ダントツは富山22%位
九州は7.6%、10%超えてるのは、関東甲信越と中四国の様です
が、全国的に10%超えるのは時間の問題となってきました
ご参考までに
小竹原良雄
小竹原医院
〒6900882