[orca-users:07642] Re: 事務員のためのORCAメーリングリストor掲示板

松崎先生 おはようございます。

<orca-user>の参加資格?に
ORCAプロジェクトに参加している方々一般
などと書いてありますので、どうなんだろう
と思った次第です。
<orca-user>はORCAユーザーのメーリング
リストと単純に考えて、事務員の方も気兼ね
なく参加していいんですね。
すでに1000x?人のORCAを使いこなして
いる事務の方たちがいるわけですので、皆さん
に、この<orca-user>に参加していただければ、
新規のORCAユーザーも心強いと思います。

私のところは導入して5ヶ月ほどになりますが
今ごろになっても、こうすれば出来るんだ!と
新発見をして喜んでいるようです。
(喜んでいいものやら・・・・。)

熊本県八代郡鏡町
黒田耳鼻咽喉科
黒田建彰