[orca-users:07634] Re: 産婦人科での自費分類

産科・婦人科・麻酔科  足立クリニック
松崎 徹 先生

おはようございます。
いま、産婦人科様に確認いたしました。
入院の領収書については、1日の入院のときにたまに出力するだけで、殆ど使用され
ていないとのことでした。
理由は、自費項目が少ないからです。
ただし、外来の領収書については、前回のメールで紹介しました設定で毎日活用され
ているようです。項目もあがってきているようです。

饗庭幸友
株式会社ファティマ