[orca-users:07613] Re: 電算レセプトへの道 その5、6

八木先生

株式会社ピーエスシーの川合と申します。

レセ電ビューアをお使い下さり誠にありがとうございます。

>それから、PSCさんへの厚かましいお願いですが、15インチのモニターを
>90度変換(縦型に)して、スライドバー無く、バチッとレセプトが見れる
>ようには、できないでしょうか?
>ReceiptViewerは、とっても素晴らしいソフトだと思います!!
>

>***********************************************
>                   八木高秀
>thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx / thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx
>***********************************************

アプリケーション表示の都合上ウィンドウサイズに制限がありますので、画面
ぴったりに
表示、というものは無理なのですが、画面が広い場合には縦方向に広げて画面左側の
区分点数欄(という名称でよろしいのでしょうか?)がスクロールすることなく
表示できるように
変更致します。

近日中に対応できると思います。

よろしくお願い致します。
---
株式会社ピーエスシー
 愛媛県松山市大橋町103−4
 Tel: 089-960-8522 / Fax: 089-960-8533
 川合 英俊