[orca-users:07608] レセ電でのコメントと症状詳記について

藤江@群馬県高崎市です。コメント文の登録で分からないので
教えてください。
 それは、診療行為画面で "//"あるいは8100000001で入力する
コメント文と、会計照会から入力するコメント文の違いです。
診療行為から入力するコメント文の場合、紙レセプト上では該当
する場所に印字されますが(1行40文字)、レセ電には反映され
ないようです。これは会計照会から入力するコメント文のみが
症状詳記とされるためでしょうか。紙レセとレセ電ではこの部分
だけ入力方法が異なるということでいいのでしょうか。
藤江正雄@ふじえ内科医院
   masao@xxxxxxxx
     fujie@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
       http://www.fujie.jp