[orca-users:07594] Re: レセ電ビューア

株式会社ピーエスシーの川合と申します。

レセ電ビューアをお使い下さりありがとうございます。

誠に申し訳ありませんが、レセ電ビューアには自動チェック機能はございません。
レセ電ファイルを見やすい形で表示して、レセプトチェックにかかる手間を少し
でも減らす
お手伝いができれば、というものです。
詳しくはホームページ上にございますオンラインヘルプをご覧下さい。

レセ電ビューアのメニューの
 [ヘルプ] → [バージョン情報]
で表示されます
 [オンラインマニュアル]
という項目がオンラインマニュアルページへの直リンクになっております。

よろしくお願い致します。