[orca-users:07588] Re: 「改題」2005年問題対応について

三輪谷先生、三原です。

> やっぱり僕らはなめられた存在ですね
> 私ら町の開業医は虫けら以下ですね
> 本当にこんなことが議論されているとしたら・・・・・
政府のWGの会議って、こんなもんですよ。

混合診療では、こんなことを議論してましたから・・・

「不妊治療、予防治療は今までに論点であり、そこで対立点を明ら
かにすることが大事。医療界は診療報酬引き下げで一層経営が苦し
くなっているので、公開討論で敵方(医療界)の仲間割れを促
す。・・・」

「医師会は変わっていない。前の医師会長はまだよかったが、むし
ろ悪くなっているので、説得する必要はない。医師会に大反対と言
わせて、医師会の非常識であることを明らかにすればよい。また、
医師の中の反対意見を盛り上げる。」

国の方針を進めるためには、あらゆる手段を使って、露骨に戦略を
練ってますから・・、

それが彼らの仕事ですし、それが国のためと思ってるんですから、
それ自体は非難できない?

--
Ichiro Mihara <icchy@xxxxxxxxxxxxxxxx>