[orca-users:07553] Re: 汎用外来用様式(B5)へのオーバレイ印刷

井上です@反応がないようですが

> カルテ1号紙 汎用外来用様式(B5)へのオーバレイ印刷
について
> 教えてください 上端より5cm位空白部分ができて
> 下方にずれて印刷されます うまく印刷されていらしゃるか
たが
> おありでしょうか よろしくおねがいします

一度試した時に同じようにずれた記憶があります。
使ってないのでそのままにしました。
印刷位置の補正は、このMLでも出た話題です過去ログを検索
されたらどうでしょう。
もう一つは、MONPEで帳票を修正するする方法ですが、
細かい位置がずれますから、どっちみちこれで修正しないとい
けない
でしょうね。

--
Hiroyuki Inoue(Kagoshima-city)
    Email: inouepdc@xxxxxxxxxxxxx