[orca-users:07551] 汎用外来用様式(B5)へのオーバレイ印刷

下窪@愛知です
いつお世話になります
カルテ1号紙 汎用外来用様式(B5)へのオーバレイ印刷について
教えてください 上端より5cm位空白部分ができて
下方にずれて印刷されます うまく印刷されていらしゃるかたが
おありでしょうか よろしくおねがいします