[orca-users:07549] Re: どなたかご教授ください

島谷@恵庭です,おはようございます.

> だいたい、46とか47で始まっているのでその辺りの(身体障害者法だろうと
> 思います)法別番号だと思うのですが、、、ポップアップにありません。

高知県の地方公費のようですね.
地方公費のプログラムは入れましたか?
まだでしたら,下記に詳細があります.

http://www.orca.med.or.jp/receipt/tec/chihoukouhi/p39-kochi.rhtml