[orca-users:07541] Re: はじめまして。(Debian-network ? )について

黒岩@高知様。

貴診療所での経験をありがとうございました。

それで結局インストールし直す事で作業を進めることにしました。
ところが最後のフォントのapt-getでエラーが出ますね。

しかし他にも「No space left on device」と出ますがなんのこっちゃ?

このMLで過去のフォントに関するスレッド部を良く読んで,
さらに不明な点があれば御質問させていただきたいと思います。

やはりLinux素人は手を出すべきではないのかなと痛感しております。
でも今後の方のための良い経験紹介となればと思い
頑張ってみたいと思います。

白井@小林医院.東京