[orca-users:07540] Re: はじめまして。(Debian-network ? )について

三栄メディシス:関口様

ありがとうございます。さっそく
/proc/sys/net/ipv4/tcp_ecnの中を確認してみましたら,
No such file or directoryとでてきましたのでさらに確認したところ
/proc/sys/net/ipv4/のディレクトリまでは存在しておりましたが
最後のtcp_ecnが存在しておりませんでした。

これはインストール時のミスで致命的なものなのですかね?

それで結局現在の環境下でインストールをし直す方向で
作業を検討しようと思っております。
でも教えて下さってありがとうございました。

また何かの時にはご指南よろしくお願い致します。

東京:白井@小林医院