[orca-users:07534] Re: 24時間のハード保守、必要ですか?

影山さん,はじめまして.

私がやっているような,ちっちゃな無床診療所では
24時間保守は必要ないですが,

有床診や病院ではどうでしょうか?
深夜にも外来患者が来ることもあると思いますよ.
つまりはケースバイケースっていうことで...

あと,以下はちゃちゃですが,

> ましたが、実際のところ、たとえば夜11時に壊れたPCをその日のうちに
> 修復するのと、翌朝、開院前に修復するのでは違いがありますでしょうか?

夜11時に壊れる,ってつまりは壊れた時点で使ってた訳で,
つまりは上のように聞かれると,「違いはある」と言う答えしか
返って来ないような...(^_^;