[orca-users:07532] Re: 電算レセプトへの道 その3

大西先生の投稿のおかげてpermissionの謎がやっと解けました。
バージョンアップはできても新規インストールができないというjma-receipt_2.4.0-1+0jma1のバグも
jma-receipt.envへのumask 066の追記とorca-db-create.shへのumask 022追記もれが原因と解りました。
患者さんの病気もそうですが原因が解らないのはつらいものです。
OSC の方へのお願いを一つ。
新規インストールも試してから新バージョンをリリースしてください。
更なるORCA発展のため今後ともよろしくお願い申しあげます。

黒田 道郎       医療法人社団 佑圭会 黒田医院 理事長(院長)