[orca-users:07482] Re: postgresql7.2.1−2woody7になったら動かなくなりました.

On 05.2.5 11:37 AM, "YAGI Takahide" <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx> さま wrote:
> #apt-get dist-upgradeすると、postgresqlが7.2.1-2woody7
> になりましたが、特に問題なく動作しましたよ・・・・・?
> 僕の方がおかしいのかな?
 八木先生 ありがとうございました.レスがなくって不安でした.
# apt-get install --reinstall jma-receipt
で無事起動しました. その直前にもう一度 glclient ...と打ってみたときは
医療機関情報が取得できません.終了してください..
(woody で jmaは2.4.0です.)
と出ていましたので,なんらかの不具合があったことは間違いなさそうです.
ただやはりメニューバーからはjmaを起動できなくなり(jma-launchかな?)
ktermから起動しました.
山内 励@山内ファミリークリニック(宮崎県)