[orca-users:07458] Re: gnomeのスクリーンショット

こんばんは、八木@大阪です。

もう、レセですか!!
早いですね、僕は、今月、今までのレセコン分とORCA分を
比較するのに、ちょっと時間がかかりそうです。

Woodyに、細かく設定できるscreenshotがあったのですね、
知りませんでした。ありがとうございます。

sargeのgnomeのアクションから入るスクリーン・ショットが
あるじゃないですか、これの設定場所を知りませんか?

今は、これをパネルに移しておいて、クリックと同時に、
パッと、パネルを隠しています。
ご紹介のwoodyのスクリーン・ショト・キャプチャーの
ように、sargeでも、時間を設定したいのですが・・・・・・

今村光秀  <rosie@xxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

                   八木高秀