To: <orca-users@xxxxxxxxxxxxxx>
Sent: Thursday, January 27, 2005 10:51 AM
Subject: [orca-users:07448] Re: マスタ更新

上野です

本稼動しているORCA用マスターデータと
テスト用のマスターデータが同じサーバーにおかれるのでしょうか

今回は、本番用のマスタに問題がありました。
今後の運用のフローについて見直すこととします。

どうもご迷惑をおかけしました。

// Tomoaki Ueno(JMARI) //