[orca-users:07448] Re: マスタ更新

上野です

本稼動しているORCA用マスターデータと
テスト用のマスターデータが同じサーバーにおかれるのでしょうか

今回は、本番用のマスタに問題がありました。
今後の運用のフローについて見直すこととします。

どうもご迷惑をおかけしました。

// Tomoaki Ueno(JMARI) //