[orca-users:07443] Re: 一括作成

こんばんは、黒岩@高知先生
小竹原@島根です。
どのような状況で起きたのか考えあぐねてます。
ここで【F1:戻る】を押してしまうと何か具合の悪いことが起
こったように記憶しているのですが・・・。
どこで起きたのか検証できればお知らせください
先生のご指摘にて、STAFFにも聞いてみました
1.Versionにての何らかの変更について
特に変更点はないとのことです。初めからこのボタンは設置
しており内容や展開の変更点は無いようです
ですので、不都合はVersionとは無関係と思います
2.F1で戻った場合に再度レセプト業務を行わないといけないのか
之も必要ないとのことです。F1で戻ったとしても不都合は
生じないと思いますが・・いかがでしょうか
レセ電である無しにかかわらずレセプト印字でも個別、一括など
F1で戻られて作業再開されてもよろしいかと存じます
3.F12での多機能についてはプレビューが実装された頃に
変更はあったようですが、その他は変更無いようです
との状況ですので、ご理解頂きたいと思います
小竹原良雄
小竹原医院
〒6900882
島根県松江市大輪町396-1