[orca-users:07440] マスタ更新

こんにちは、大牟田の江崎です。

昨日、マスタ更新を行った後に入力した患者さんで
  何故か、初回の投薬で無いのに自動的に薬剤情報提供料が算定され
  投薬を行った全ての日に薬剤情報提供料が算定されていました。
 私が変な事をしたのかと思っていましたが、これはマスタ変更でなったのでしょうか。

とりあえず、変更全のバックアップに入れ替えて、その後の入力分は再入力をして
 元に戻しました。

何か変更を行う時は、バックアップを取っておく重要性を再認識しました。

836−0841
福岡県大牟田市築町4−18
Tel&Fax:0944-43-6226
E-mail : esakient@xxxxxxxxx
 江崎耳鼻咽喉科医院
      江崎修市