[orca-users:07430] 帳票類の住所表示について

パルステック工業(株)吉田です。

住所が長すぎて帳票に全部を印字出来ない場合=MAX30文字
=どのように対処されているのか、お教え頂きたく参加しました。

処方箋・請求書兼領収書は、弊社でカスタマイズして提供しており
ますが、支払い証明書に関してはカスタマイズが不可とのことで、
OSCの回答も、現状、対応不可でした。

現在、弊社でサポートさせて頂いている医院様から、支払証明書
への対応も要望されております。
Ver.2.4.0で、レセプト関連の帳票に関しては対応可能となりました
が、他の帳票類への対応は想定されていないようです。

同じような、問い合わせ並びに要望はないのでしょうか。
あるならば、どのような対応をしていらっしゃるのか、是非お教え
頂きたいと存じます。
よろしくお願い致します。

      パルステック工業株式会社
           メディカル推進本部
      メディカル営業課     吉田  秋実
 〒433-8510   静岡県浜松市東三方町90-3
         TEL:053-436-1380
         FAX:053-439-0821
        E-mail:a-yoshida@xxxxxxxxxxxxxx
        URL:http://www.pulstec.co.jp/
《ORCA+pls(オルカプラス)サポートセンター》
  Q&A med-support@xxxxxxxxxxxxx
  テクニカル    med-tech@xxxxxxxxxxxxx