[orca-users:07428] Debian-JPへの貢献

小林@九州大学です

 ORCAの利用者数が1000を超えたことを心からお祝い申し上げます。
 さて,ここのところDebian-JPのFTPサーバが負荷のため接続が不安定になると
いう問題が発生しています。日本国内でDebianを配布している一次サーバであり,
ORCAの運用を直接・間接的に支えてもらっているものです。Debianは献身的なボ
ランティア開発者を中心に運営されています。皆で支えあって高めあうというオー
プンソースソフトウェアの理念にそえば,感謝の意味を込めて何らかの貢献をし
たいものです。支援の方法にはさまざまな手段がありますので,よろしければこ
ちらのサイトをご覧になり検討していただきますようお願い申し上げます。
http://www.debian.or.jp/Donations.html

--
KOBAYASHI, Shinji <skoba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>