[orca-users:07422] 過去の点数マスタ

長谷川様、舟木様レスありがとうございました。

問題がはっきりしましたので、スレを変えさせていただきました。

回線速度の問題、マシンの障害等で点数マスタを毎回更新できず、
私のように、必要な薬剤・行為等のマスタが取り込まれていない場合、
過去の点数マスタを取り込む必要が出てきますが、取り込む方法はあるのでしょうか
?
orcaの再インストールをしなければならないのでしょうか。

ご教示よろしくお願いします。

松岡@鹿児島