[orca-users:07420] Re: ゼンアスピリン

舟木 wrote:

>初めまして。舟木@京都西陣です。
>ちゃんと入っているのを確認しました。
>点マスは毎回更新が原則だと思いますが。

御教示ありがとうございます。

やはり、そうですか。回線速度が遅く、必要な薬品のマスタが出た時だけ、
更新していたのが、良くなかったのですね。・・・お恥ずかしい。

ところで、昔のマスタを取り込む事はできるのでしょうか?